« 朝霧~松本 | トップページ | ふぉるの初お泊り~☆ »

松本エク体験

18日(日)松本でのエクストリーム体験講習会~☆

2日連続でアスリートボーダーをいっぱい見てちょっと思いました。

ベリーは肉が付きすぎ~~~~!!

速い子はみんな手で骨がさわれる程肉が付いてない!!

まあそれはともかく・・・。

この講習会では総合、ハイスピの自由練習後に計測もしてくれます。

総合と言ってもベリーはスラも出来ないし、高い ハードルも飛べないしだけどリードを付けて参加できるのです。

2007_11180024 スラはやったことなくて訓練所でちゃんとやり方を教わってからの方がいいのでは?とか言いながら無理やりやらせてしまいました。

なんか怖がっていましたがきっといつかは出来るようになるでしょう。

2007_11180022_2 →ベリーと確か2、3ヶ月しか違わない異母姉妹でトライカラーの珊瑚ちゃんに会えました~。

とっても足が長くてスマートで、もう何でも出来ちゃってます。カッコイ~~!!

珊瑚ちゃんのパパさんママさんから「ゆっくりが一番!長く楽しめるよ~」って言ってもらえてとっても嬉しかったです。

うちはとっても亀ですが焦らないことにしました。2007_11180025今回の 松本スカイパークは飛行場の横にあるのですが、とにかく広い!

こんな草原で走り放題してきました。

ちょっと帰りたくない程気持ちの良い場所で遠征はやみつきになりそう。

でも我が家の車。。。買い替えを毎日悩んでます。今回色んな方とお話ししたけど「我が家の車は買い替えないと」って私が言うと皆さんとっても大きくうなずいてくれていました。

ベリPは行けるとこまでこれ(今の車)で行くとおしゃってますが内心かなり考えています。

しばらくお泊り遠征は無いけど来月は御前崎でのエク体験講習会に行きます。

次はフォルも参加なので私も頑張らないとっ!!

|

« 朝霧~松本 | トップページ | ふぉるの初お泊り~☆ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

お---松本
しかも珊瑚ちゃんにも会ったのですね!

我が家もママの重い腰が上がり、車替えることになりました!!
ヴォクシーです。
来年きたらみせるからね---

投稿: クロスぱぱ | 2007年11月22日 (木) 10時55分

山(ママさん失礼!)は動きましたかっ!!クロス家はこれからどんどんお泊り遠征出来ちゃいますね~。お披露目楽しみにしてますよ~。

珊瑚ちゃん!実物を初めてみました~。意欲満々で、会場で「さんご~~~!!」ってママさんの絶叫でお会い出来ました☆
来年のエクは一緒に楽しめるといいなあ~。

投稿: ベリママ | 2007年11月24日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝霧~松本 | トップページ | ふぉるの初お泊り~☆ »