« フォルのXデー | トップページ | とうとうこんな事に。。 »

そして日曜日

朝一番で病院へフォルを迎えに行ってきました。

2007_11040007 やっぱり元気いっぱい!すっごい飛びつきです☆

2針縫っているので2週間後に抜糸です。

ベリーもこんな風に元気いっぱいで次の抜糸もゴキゲンで病院に行ったのに、その次から絶対拒否反応になってしまいました。

フォルもやっぱり病院嫌いになるのしょうね。ベリーなんて病院連れて行くのにもう大変で引っかかれて暴れて私は傷だらけになってしまうんですよね。。超ぶるー~~~。

取り敢えず無事済んで良かったです。帰宅して安心したのかフォルはいびきをかいて寝ていました。

午後は久しぶりにベリーのアジレッスン!実に3ヶ月ぶりでした~。

2007_11040009 今日はこれまで出来なかったブリッジが出来るようになりました♪一度落下してから前回まで全然出来なかったのです。

何か克服するとこちらも楽しくなってくるものですね。

今日はフォルの手術完了とベリーのブリッジ克服を祝してごちそうです!!

2007_11040011 フードに野菜スープ、小松菜、わかめ、焼き鮭、馬肉!

なんか美味しそう~~♪

今日は特別☆

2007_11040003 こっちは普段のご飯。

フードに野菜スープ、小松菜。

ベリーは軟便娘ですが野菜スープをかけてやると、素晴らしい排泄物になります。

なので手間はかかるのですが、野菜スープは常に作ってます。

2007_10170001

夏に中断してた馬肉も涼しくなって復活しました~。2匹だとあっと言う間になくなりそう・・。

|

« フォルのXデー | トップページ | とうとうこんな事に。。 »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

手作りフード美味しそうですね。うちは玄米ミックスご飯なのでリゾットのようなおじやのようなご飯です。そしてはなが日本犬だからか魚好きで小あじや秋刀魚が多い。畳好きだしまさにしばわんこ和のこころ。ベリー&フォルガ君の洋風な生活かっちょいいね^^

投稿: はなママ | 2007年11月 6日 (火) 20時14分

TO:はなママさん
うちのも一度鰯をあげたらやっぱり美味しそうに食べてましたよ~。でも・・・・秋刀魚、アジ、鰯は・・・骨が多くてとっても面倒なんですもの~~~。はなちゃんはいつも手作りフードだって聞きました。とっても幸せですね!我が家は出来る日だけ、気が向いた時だけなんですよ~。また色々教えてくださいね!!

投稿: ベリママ | 2007年11月 6日 (火) 21時04分

ひょお~~~。なんとおいしそうなフード。めちゃめちゃ豪勢ですな。確実にうちのぶーちゃん(注・夫です)が与えられるごはんよりも、豪華。ぜひご相伴に預らせてください。(なんならお弁当にして持ってきてくれても可^^)

投稿: 村上っち | 2007年11月 7日 (水) 23時56分

To:村上っち
我が家の人間用はご存知の通りとっても粗食なんですよ~~。
人間はともかくワンコの便状態が一番心配ですの。なのでうちの人間二人はとってもかわいそうかも~~。

投稿: ベリママ | 2007年11月10日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォルのXデー | トップページ | とうとうこんな事に。。 »