« ふぉるの初お泊り~☆ | トップページ | 連休は牧場だ~2♪ »

連休は牧場だ~1♪

23日(金)はマザー牧場のディスク大会☆

25日(日)は服部牧場でシープと躾練習☆

マザーのディスク大会に行ったのにでっかい方のカメラを忘れてとっても華麗(嘘つき~!)なディスク模様はお伝えできません。。。ママの間抜け~~!!

今回はパパの投げも幾分ましになった感じでホッ。。。

でもベリーはこれまでの悲惨な投げに鍛えられて、落ちたディスクを拾ってしまうようになってしまった(涙)。

考えてみればベリーはディスク大好きで適当にやっても出来ちゃうって勘違いしてしまって、これまで地道な段階を吹っ飛ばして今に至ってしまったのです。

なのでこれから来年3月の開幕まで1からの練習をすることに決定!

マザーではまたフォルガの社会化に皆さんご協力いただきました~。

2007_11250002 スカP&スカママ

ファランス&ユッキーパパさんママさん

大会って大勢で出ると楽しい~。

あっと言う間の一日でした。

結局今年は牛乳GETならず・・だったけど来年はいただきたいなあ~。

2007_11250001_2 2007_11250004_2

|

« ふぉるの初お泊り~☆ | トップページ | 連休は牧場だ~2♪ »

ベリーとフォルガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぉるの初お泊り~☆ | トップページ | 連休は牧場だ~2♪ »