« マザーのディスク大会は・・下 | トップページ | フォルのXデー »

ハロウィンイベント

28日(日)に元町商店街のハロウィンイベントでワンコ達が仮装パレードをするって聞いて行ってみました。

実はハロウィンって何のお祭り?ってあまり良く知らない行事なのですが、近所のお友達ワンコが出るというので楽しみにしていました。

約150匹のワンコがパレードするのですが、飼い主さんとペアの衣装だったりすっごく凝ってる衣装のワンコ達ばかりでした。でも残念なことにボーダーは出ていなかったようです。

2007_10280021

お友達のたろうkun。ベリーの竹馬の友です。このかぶり物はママさんの手作りだそうです。すごいですね~。

2007_10280020 ご近所お友達のはなchan~☆

はなchanもかわいい可憐な衣装でした♪

飾り物いっぱいの胴の部分が上手く撮影できなくて残念。

2007_10280026_2 こちらはれいchanというワンちゃんで、衣装がバレリーナみたいでとってもキレイだったので撮影させていただきました。

きっと皆さん手作りなんだろうなあ~。

私も来年がんばるかな~??

裁縫ひどいんだけど・・・。

|

« マザーのディスク大会は・・下 | トップページ | フォルのXデー »

ママ」カテゴリの記事

コメント

わんこ150匹ってすごい☆そして、みんなラブリー♪私もナマで見たかったわん。来年はぜひ、手作り衣装を作っちゃってください。なんなら、私もお手伝いしますわよん^^

投稿: 村上っち | 2007年10月31日 (水) 20時44分

TO:村上っち
うれしい~~!!村上っちのお手伝いなんて鬼に金棒!ってちょっと引用違いでしょうか~?なんでもイベントがあるのって楽しいです!来年ぜひぜひよろしくお願いしま~~す☆

投稿: ベリママ | 2007年10月31日 (水) 21時48分

わーい。
残念ながら行かれなかったので、
たろう君とはなちゃんの晴れ姿が見られて嬉しい♪
ありがとうございます(^^)
たろう君、リラックス。はなちゃん、緊張。ですね。
来年は一緒に楽しみましょう(^o^)/

投稿: 元気はは | 2007年11月 1日 (木) 23時43分

TO:元気はは 様
来年どんな衣装作成しましょうか~?って考えるだけでも楽しいですね!もちろんママ’s衣装の方もですよ~。池袋Park仲間でおそろにしましょうか♪

投稿: べリママ | 2007年11月 3日 (土) 08時10分

ご近所はなさんママです*かわいい写真ありがとうございます。べりママはアロマ検定も受けたのね~わたしも今年の春にインストラクター勉強して自慢ですが合格しました。また夜の池袋で
散歩&アロマ話しましょうね

投稿: はなさんママ | 2007年11月 6日 (火) 19時57分

TO:はなさんママ様
すご~~~いっ!!インストラクターですか!!私もアドバイザーは登録したのですが、インストラクターも時間があれば取りたいなって思っていたのです。でも2次試験免除のスクール講習は結構高いし~~なんて二の足を踏んでいました。最近暗くてなかなかお会い出来ないですが、先日の写真を持ち歩いているので会ったらもらってくださいね。ゆっくりアロマのお話ししたいです~♪

投稿: ベリママ | 2007年11月 6日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マザーのディスク大会は・・下 | トップページ | フォルのXデー »