« やっと「伏せ」週間~☆ | トップページ | マザーのディスク大会は・・下 »

マザーのディスク大会は・・上

10・21(日)のマザーディスク大会でベリPとベリーがチャレンジクラスに出ました。

今回のベリPは少々自信を付けての出場だったのです。(毎朝少しだけど練習したし!)

風も少しはあったけど見事な秋晴れでそんなに影響はなさそうなはずが・・・・。

結果は撃沈~~~(涙)。2007_10210021

場外にばっかり投げるからベリーは待ちぼうけ~。(さすがに気の毒だった)

そ・・それでも収穫もあった!!

「出せ」が出来て?ました♪

でも他のワンコのように流れるような動きではなくて「出す」タイミングがなんか変?!なんだ??

で、よ~~く見ていたらベリPがなんかつぶやいてる。。

第2Rで更によ~く聞いてみたらベリーが戻って来たときに「くしゃみするよ」で、ベリーはペッって出す。だから変な間合いだったんですね~。*ベリーはベリPのくしゃみが大の苦手なのです。

もう正攻法では矯正出来なかったので手段は選ばずってとこでしょうか。

ベリPも珍しく落ち込みの結果となりましたが心を入れ替えて、次回は朝霧の富士Mt.Cupに臨むそうです。

|

« やっと「伏せ」週間~☆ | トップページ | マザーのディスク大会は・・下 »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

「くしゃみするよ」で、ペッと出すベリーちゃん。その光景を思い浮かべるだけで、大爆笑の私です。しかし、ベリPはよっぽど大きなくしゃみをするのね~。それを想像するだけで、やっぱり笑える~(ベリPごめんなさい)

投稿: 村上っち | 2007年10月31日 (水) 20時48分

最近「くしゃみするよ!」の大乱用です。でもベリーには効くのですよ~。私もベリPのくしゃみは大嫌い!!本当にうるさいっ!

投稿: ベリママ | 2007年10月31日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと「伏せ」週間~☆ | トップページ | マザーのディスク大会は・・下 »