« いちご模様 | トップページ | 台風被害 »

やられた・・・。

2007_09040002_3 私の嫁入り道具の箪笥・・・。

これまで色んな物・・リビングの家具や買って来たばかりの靴、ミュール、スリッパ・・・・靴下・・もう数え切れないほど破壊されてきました。

でもこれまでの物とは違って・・。

この箪笥はないでしょ~。

いつやったのかも知らなかったので怒ることも出来ず、ただただショックでへこみました。

ベリーさん、今月私の両親が遊びに来るんですけど。。

とても見せれたものではございませんので精一杯お愛想してくださいまし。

2007_09040006

犬に嫁入り道具とどうでも良い物とかの違いが分かるはずもなく、躾の出来ない私が悪んですよね・。

そうこうブログを作成しようとしたらべリPのハンカチも1枚消滅しました。

この破壊犬~~~~!!

|

« いちご模様 | トップページ | 台風被害 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご模様 | トップページ | 台風被害 »