« 台風被害 | トップページ | ご紹介~♪ »

川遊び☆

台風の去った翌日の土曜日に行ってきました。

ベリーにはお初の川遊びです。

いつもは浅瀬の穏やかな川らしいのですが、なんせ台風後で上流のダムでも放流していて滝のような川でした。

でも普段は河川敷の所に流れが出来ていて、私の足首ぐらいの水かさでとっても遊ばせやすかったです。

こんないい所があるなんて神奈川県もなかなかです!

今回はベリPの職場のワンコ仲間達とご一緒させてもらいました。

2007_09080001 2007_09080009

→左からサリーちゃん、ぽっくん、ベリー2007_09080010

ぽっくんのこのスタイルがとってもかわいくて、ベリーやサリーちゃんにもさせてみましたが2匹ともお尻に水がついた途端飛び跳ねていました。冷たくもないのに。。

バシャバシャ水の中を走るのにどうしてこのスタイルが出来ないんでしょうね~。

2007_09080011_2 サリーちゃんはボーダーの4歳女の子です。ベリーとはケンカをしたり、叱られたりは一切有りませんが、一緒に遊ぶわけでもないのです。

近くに要るけどクールな関係。

|

« 台風被害 | トップページ | ご紹介~♪ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

日曜日はとっても暑くて、うちも水遊びしたかったなー!
サリーちゃんとベリーちゃんは以外と暑さに強いのかな?
うちは水といえばすぐ浸っちゃう・・・
水溜りはヤメテクレ~です(涙)。
ベリーちゃん、楽しそうで良かったね♪

投稿: ふうたママ | 2007年9月11日 (火) 07時27分

TO:ふうたママ
ふうたくんの猛爆水遊びには全く足元にも及びませんが、暑い日には水遊びですよね!しかしこの夏私の顔や腕は子供のように真っ黒になってしまいました。来年はもうちょっと気を遣おうかと思いました。。

投稿: ベリママ | 2007年9月14日 (金) 19時28分

ぽっくん、超かわゆい♪(もちろん、ベリーちゃんもですが)やっぱり動物ってなごみますね~。ところで、昨日夜中近くに帰宅したら、家の近所でプードルカットの超でかい犬(子馬みたい)が散歩していて、びっくりしました。あれは何犬??

投稿: 村上っち | 2007年9月15日 (土) 22時22分

TO:村上っち
お返事遅くなってごめんなさ~い。
馬のようなプードルCUTですか・・・??
何だろう??やっぱでっかいプードルでしょうか~。
また今度どんなのだったか教えて下さいね~。

投稿: ベリママ | 2007年9月24日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風被害 | トップページ | ご紹介~♪ »