« バトン | トップページ | ベリーも夏休み »

フーバーがドラマ化☆

2007_08150002私の とっておきのお気に入りの本!

光文社文庫から出ている「名犬フーバーの事件簿」

ドラマ化されるそうです~!

うれしい~~~~♪

主演は里見 浩太郎らしい。

クーバーズ(ハンガリー原産)という犬種(名前はフーバー)の白くでっかいワンコが事件を解決したり善良な人間や犬を命がけで助けるという痛快号泣ものです。(私だけ??)フーバーはもうそれはそれは万能なワンコなのです。

大手の本屋でもこの本を置いていない所もあってこんなに面白いのにどうして?って思ってたら、シリーズ第4弾が出ているのを発見!

その帯表紙にドラマ化とありました~。

もうワクワクです♪

2007_07220008

→フーバーの爪の垢でも飲ませたい、いたずらワンコがここに。。。

でもコヤツを飼わなければ動物モノの本はほとんど読まなかった私です。

|

« バトン | トップページ | ベリーも夏休み »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

里見浩太郎なの?ちょっとイメージ違わない??
また本貸してくださいまし~。

投稿: スカママ | 2007年8月28日 (火) 10時25分

TOスカママ
もちろんお貸しるというか・・ぜひ読んでいただかなくては!
号泣間違いなし!!

確かに里見浩太郎って感じじゃないけど、大物だからよしとするわあ。

投稿: ベリママ | 2007年8月29日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン | トップページ | ベリーも夏休み »