« 海に行ったよ~☆ | トップページ | バトン »

暑い~~~

2007_08130009_2 少し前までエアコンは「4時間後入タイマー」にして出勤していたけど、もう最近は23度設定で朝から夕方私の帰宅までかけっぱなしです。

帰宅するとエアコンを消して、ベランダに水撒きなんかして時間を潰します。

すぐにベリーの散歩に行くには暑すぎて、だいたい18時半スタートになります。

今日はなんかボールよりひたすら草を食べてばっかりでした。

昨日フロントラインしたからでしょうか・・。

明日の朝ごろゲロゲロするつもりかも・・?

フロントラインとフィラリアの薬を飲ますと元気ではあるけど必ず翌日か翌々日にはケージ内で吐いてます。やっぱりきつい薬なんだろうな~。

2007_08130012 あまり身体に負担をかけるのもかわいそうって思うんだけど。。。。

って思いながらふらふら歩いてるとあっという間に薄暗くなってきますが、今日は全然涼しくない!

とにかく暑かった~~~。

2007_08130013 しかし舌長すぎ・・・・。

|

« 海に行ったよ~☆ | トップページ | バトン »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海に行ったよ~☆ | トップページ | バトン »