« キャンプ~湖めぐり編~ | トップページ | 暑い~~~ »

海に行ったよ~☆

土曜日に三浦半島の海岸に行ってきました。

台風の影響で風が強くて砂と波しぶきで顔が痛いし~。

人も少なくて砂浜にはゴミが大量に打ち上げられてるしで、行ったもののしばし途方に暮れてしまった。。

でもせっかく来たんだからと少し座ってたらだんだん慣れてきて3時間ほど遊べました。

本当はベリーの泳ぎを特訓するつもりだったけど、この波では何かあっても助けに行けな

いので止めておきました。でも水に慣れさそうとベリPに引きづられていくベリーさん。

2007_08040016_2 2007_08040018 結構ベリPもスパルタです。

トンビが現れて久しぶりにベリーの警戒吠えが出ました~。

トンビ達、4羽ぐらいて間違いなく私の朝ごはんを狙っていました。

でもベリーさんの警戒吠えはあまり怖くないようでしたが。。。

後、波打ち際で遊んでたら波と一緒に色んな物(ビンとか棒とか)が足に当たってマジで痛い!

いつもこんなにゴミが多いのかな~?台風のせいかな~?でもお弁当の入れ物とかビン缶はいけないよね~。

2007_08040007

2007_08040006_2

2007_08040010_2

←これはちょっとゴミ多すぎだと思うんですが・・・。遊ばせてもらったので少しゴミ拾いをしたけど焼け石に水の感じも・・。

|

« キャンプ~湖めぐり編~ | トップページ | 暑い~~~ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

三浦も波が高かったですかー。
どこかで立ち耳の犬は水が苦手だと聞きましたが、
関係あるのかな? うちは片耳立ちなので、スイスイとまではいかないのかなー?
今年は一緒に犬かきマスターしようね♪

投稿: ふうたママ | 2007年8月 6日 (月) 21時15分

思いのほか、海ってきれいじゃないのね~(**)はるか昔に家族で海水浴に行ったときの写真を見ると、海ってきれい☆って感じだったのに。ベリー嬢はお嬢様だから、『こんな汚いところでは泳げないワン』って感じ??

投稿: 村上っち | 2007年8月 8日 (水) 19時37分

TO:ふうたママ
ふうた君も海に行ってたんですね~。今度ぜひご一緒してくださいね。きっとライバルがいると負けずに泳ぐと思うんですよね。しかし立ち耳伝説は初耳です!やっぱりっ。ついでに立ち耳は偉そうとか我がままってのもあるに違いない!!

投稿: ベリママ | 2007年8月 8日 (水) 23時07分

TO:村上っち
きれいじゃなかったどころか!臭い汚い危険の3Kでした。とても入れたもんじゃなかったのです。都会の海ってこんなものなんでしょうかね~。

投稿: ベリママ | 2007年8月 8日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ~湖めぐり編~ | トップページ | 暑い~~~ »