« ベリーも夏休み | トップページ | 天童高原 »

会津観光

2007_08250002  まずは鶴ヶ城。ベリーは入場出来なかったのでベリPだけお城見学に行ってました。

大きな敷地でとても美しいお城でした。

久しぶりに白虎隊や幕末についてあれこれ思いを巡らせたというか必死で思い出しました。

2007_08250009 次に飯盛山。

驚いたのですがここは個人所有なのですね~。

ここでは私がちょっと目を離した間にベリPがお土産屋さんのおじさんにつかまっていて・・・・。

2007_08250077 この木の急須は軽くて冷めにくいとか・・。

湯のみも「アチアチ」ってならずに済むって!

バンバン売れてる?らしいお勧めとの事でした。

ベリーにお水をくれる心遣いについ買ってしまいました~。

材料は欅だそうです。

2007_08250013 最後はやっぱり喜多方ラーメン。

雑誌に載ってるお店は行列だったので空いてるお店に入りましたが、あっさりしてとても美味しかったです。

|

« ベリーも夏休み | トップページ | 天童高原 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリーも夏休み | トップページ | 天童高原 »