« 天童高原 | トップページ | 山形のおそば »

ベリーも温泉☆

2007_08250038_2 行ってきました「蔵王ドッグランド」ここはアジ施設のフィールドとドッグスパがあります。

訓練所が8月休みなんでアジは久々です。

やっぱりAフレームが出来なくなっていてまたまた特訓とあいなりました~。

何回かやってなんとか一人で上り下りしてくれましたが・・こちら汗だくです。。。

2007_08250040 その後温泉へ~。ここでもジャバーーーン♪

とっても気持ちいいらしくて結構泳ぎまくりました。ベリーがこんなに泳ぎが得意だったなんて!!ワンコの水泳大会はないのかしら??

暫くすると足が疲れたのかお湯から自分で上がれなくなるベリー。足フラフラこんなの初めて~。

かなりの運動になるようです。

ちゃんと洗い場もあってシャンプーも出来ます。スパ料金は1,500円でした。2007_08250046

カフェにはパピーちゃんもいてぐっすり寝ていました。

ここのドッグランドには7匹もボーダーがいるそうですよ~。

毎日温泉に浸かっているんでしょうね。

羨ましい!!

2007_08250041 2007_08250048

|

« 天童高原 | トップページ | 山形のおそば »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

温泉も入ってきたのねぇ。
気持ちよさそう!
それにしてもベリー家、夏休みを大いに満喫してるね。

パピーちゃんたち、まるまる太って、2週間前より確実に大きくなってるぅ!

投稿: スカママ | 2007年8月28日 (火) 10時28分

TO:スカママ
なんかベリーの為の夏休みでした。こっちはこの親の愛に応えてくれるものと信じてるんだけど、きっとベリーは無償だと思ってるに違いない!
パピーちゃん達、帰りがけに起きてたんだけど、もう絵本の中みたいだったよ~。かわいかった!!

投稿: ベリママ | 2007年8月29日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天童高原 | トップページ | 山形のおそば »