« 笑いなさいよ~ | トップページ | なんとなく・・失敗 »

ベリーの里帰り~☆

2007_07080016 久しぶりに登場!のベリーの父ちゃん(レオ様)。スカイ家、クロス家と一緒にワンコ達の実家に久々の里帰り~~~。

2007_07080015 →左がベリー、右父ちゃん(レオ様)

親子対面♪

今回里帰りの一番の楽しみは・・・

ベリーの異母兄弟がわんさか生まれているのです~。

かわいい子達がいっぱい☆☆

やっぱり2匹目もベリーとよく似たレオ様の子がいいなあ~などと常日頃たくらんでいる私。実際は多頭飼いなんてまだまだ無理なんだけど。

2007_07080008 →やんちゃそう~♪

2007_07080021 抱っこしたこの子はもう連れて帰りそうになってしまいました~。

なんとか思いとどまったけど、この日は帰宅したあと午前1時まで家族会議となりました。

ベリーが三歳になるまで我慢!!

|

« 笑いなさいよ~ | トップページ | なんとなく・・失敗 »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

よく留まりましたね~。(笑)
ハウルちゃんがベリーちゃんに恋したみたいですよ!
http://blog.goo.ne.jp/ayaruna1030

投稿: クロスぱぱ | 2007年7月11日 (水) 19時34分

TO:クロスぱぱ
薄氷レベルで留まりました!!ハウルちゃんとアニーちゃんはソックリでしたね~。ベリーはこれまで年上につれなくされてきた(特にTOP!)のできっとハウル君に舞い上がってます!同胎の知り合いがいるってちょっと羨ましくなりました。ベリーはA子ちゃん、ベリー、C君、D君がいたのでちょっと探してみようかなって思いました。

投稿: ベリママ | 2007年7月11日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑いなさいよ~ | トップページ | なんとなく・・失敗 »