« アジレッスン始め~!! | トップページ | ベリーの里帰り~☆ »

笑いなさいよ~

犬が笑うってベリーを飼って初めて知りました。。

ニコっってするとそれを撮影したくってカメラを構えると・・・。2007_07040001 こんな楓にすぐお澄まし顔になってしまいます。むずかし~。

パピーの頃からちょっと首をかしげるのがくせで、これはこれでかわいいんだけど、今日はニコ☆顔が撮りたい~!

「はい、笑って~~~。」

2007_07040002_1 ちょっと作り笑顔っぽい。。

「もうちょっと笑って~~~」

2007_07040003 だんだん良くなってきた♪

「もっと笑って~~」

2007_07040004 「もう飽きた!!!」byベリー

「雨だけど散歩行くよ~レインコート着たし、ニコってして~~~」

2007_07040006

今日はこのくらいにしといたろ・・・・。

|

« アジレッスン始め~!! | トップページ | ベリーの里帰り~☆ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

ベリーちゃん初アジ、おめでとー♪
かっこいい~!!
いろいろ難しそうですね。びびりぃ楓太にできるかな?
ワンコのスマイルって本当に可愛いですよね。
それ撮りたさにメチャメチャ連写しています(汗)。

投稿: ふうたママ | 2007年7月 5日 (木) 00時53分

またまた、ふうたママです。
ベリーちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですかぁ?

投稿: ふうたママ | 2007年7月 5日 (木) 00時54分

ベリーちゃん、超キュート☆犬って笑うのね~。それってかなりすごいかも。ちなみにうちの猫は、おなかがすくと『ごは~ん♪』ってないてました。

投稿: 村上っち | 2007年7月 5日 (木) 21時23分

To:ふうたママ
もっちろん!リンク!ありがとうございます。ふうたくんのも良いですか?
ふうたくん、アジ楽しいですよ~。それに訓練士さんも優しい!(誰と比べて??笑)ベリーもとてつもないびびりいなのでゆっくり初心者クラスでやってます。うちはママもパパもどんくさ~いので難しいようになってしまうけど、ふうたママならお茶の子サイサイです!!

投稿: ベリママ | 2007年7月 5日 (木) 21時50分

TO:村上っち
猫って飼ったことが無かったけど、犬と同じように意思表示もするんですね~。すっかり村上っちの猫は「
女王様」イメージが定着しました~。

投稿: ベリママ | 2007年7月 5日 (木) 22時07分

どんだけぇ~?
お茶の子サイサイ風に見えますか?
タイミングずれずれで私が教育的指導を毎回受けてますよぉ!!
毎度、叱る褒めるのタイミング講習です。
アジのこと全く分からないので、色々教えてくださいねー。
リンクの件、ヨロシクお願いしまぁ~す♪

投稿: ふうたママ | 2007年7月 6日 (金) 01時20分

To:ふうたママ
本当にチョークの叱るタイミング難しいですよね~。
私は初期の頃ノイローゼじゃないけど、何度も止めたくなりました。何ヶ月も同じことばっかり訓練士さんに注意されるし~。それに比べればふうたママさんはグングン見る見るうちにって感じでした~!これからもがんばりまようね!!

投稿: ベリママ | 2007年7月11日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジレッスン始め~!! | トップページ | ベリーの里帰り~☆ »