« 台風でも予選会☆ | トップページ | ベランダ菜園~☆ »

また雨・・・・

2007_07220004_1

今朝も霧雨っぽい雨が降っていて、ベリーはま~ったりモードになったらしい。。。こうやってベタって動かない事が多くなった。

つまんな~いって なんかいじけてる?

雨でも散歩に行くには行くけどやっぱり運動量は少なくなるんだよね~。

ボール遊びもするんだけど、ご不満みたい。今日は訓練所も休みだろうなあって電話確認したらやってるって!! 2007_07170003_1

しかも時間になったら雨もあがって今度はえっらい暑い!湿った地面から湯気が上がってきてる~。

なんとっ小うるさい私を嫌がってべりPが「今日は場外にいた方がいいんじゃない?」って!

ちょっとむかついたけど、ベリーは私の方ばっかり見るから、まあ試しに出ていてやるよ!

なのでいつもにも増して遠い所から望遠なしのデジカメで撮影。

2007_07220011 自分がやると出来ないのはわかってるけど、上から見ててもやっぱりあれこれ言いたくなる。そのうちいる所がベリーにみつかって走って来てしまった。その後私は全然見えない所に移動したので、今日は一体何を教えてもらってたのか不明。

終わってみると結局「やっぱりいた方がいいかも。」だって~。当たり前でしょ!!

逆の立場で自分があれこれ夫に言われると不愉快なのは間違いないから、口出すのは控えなきゃいけないと反省したものの・・帰りの車で指示が遅いだのあれこれ言ってしまった。(ちょっとスッキリしたけど)修行が必要だなあ。。。訓練所のお蔭で少しはベリーの運動不足ストレスを解消したかな~。

|

« 台風でも予選会☆ | トップページ | ベランダ菜園~☆ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

私もスカPに言われるとめちゃくちゃムカつく!!
でもって、自分がこの時とばかりに言った時は、かなりスッキリ。
ってことで、喧嘩の元だからね・・・気をつけなきゃ。

投稿: スカママ | 2007年7月24日 (火) 21時03分

おやおや? 雨続きでベリーちゃんもご不満ね。
うちも振り返るといつも、こ~んな顔してジトーッと見ています。(怖いから止めてほしいんですけどね。)
アジ、ベリママはやらないんですか?
この前、アジをやってる方に少し話しを聞いたら、はまるよぉ~って楽しそうに色々教えていただきました。 ベリPと交代でやるっていうのは無し?かなぁ。

投稿: ふうたママ | 2007年7月24日 (火) 22時27分

TO:スカママ
そういえば・・初めてスカイ家のパパVSママのバトルを見た時はビックリした!!まじでケンカが始まったのかと思ったら「いつもこんなだよ」って。スカママ、会社と全然キャラ違うよ!!

投稿: ベリママ | 2007年7月26日 (木) 20時17分

TO:ふう太ママ
そうなんです~。見てるだけって本当つまんないですよ。
なので一通りパパとベリーがマスターしたら私も参入しようと思ってます。先日のエク予選会に1回出ただけですっかりパパははまったみたいです。ふう太ママ、楽しいですよ~~~~♪

投稿: ベリママ | 2007年7月26日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風でも予選会☆ | トップページ | ベランダ菜園~☆ »