« 卒業~☆?? | トップページ | 手作り石鹸~☆ »

夏の散歩グッズ登場~☆

2007_06270002_1 カバンにぶら下げる蚊取り線香~☆

ぶらぶら邪魔なのでなるべく先延ばしにしたかったけど、今日から着けました。

カバンの中身はロングリード、半分凍らせた水、ボール、ディスク、タオル等結構重たい。

冬は冬で懐中電灯、ベリーの首輪に着けるチカチカなんかが登場します。

今日は暑かった~。クーラーなしで仕事に出てしまったので心配だったけど・・・。

今日もディスクに穴をあけてくれました~。1日1殺でまだまだ元気!!

2007_06270004 これはとっても安いのであまり気にしていませんがこのエコロジーな時代にゴミをふやしてはいけないですよね。

←1投でこの状態。その後更にひん曲げられ楕円形のようになる日々です。

どうしたらスッと「出せ」をしてくれるようになるんでしょう。。

おどしたり、おだてたり、おやつ作戦、出すまでやらない作戦、数枚使ってどんどん投げる作戦・・・色々試しましたがさっぱりでした。

これも石の上にも三年計画です。

2007_06270003

|

« 卒業~☆?? | トップページ | 手作り石鹸~☆ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

さきほど「右手」記事に『会社での有能ぶりが響いて』とコメントしたけど、この大荷物も十分響いていますわよ。。しかし、蚊取り線香を丸ごと持参だなんて、超かわいい☆こうなったら、蚊取りぶたさんをプレゼントしなくちゃね。でも、あれってなにげに重いので、また右手が重症になるかも・・・

投稿: 村上っち | 2007年6月27日 (水) 22時10分

蚊が出てきたね~。私も昨日は随分刺されたわ。
昨日は一杯呑んできていないのに・・・・。
自分はいくら刺されてもいいけど、ワンコが刺されるのは嫌だよね。

それにしてもカバンの中身盛りだくさん!!
ベリーに対する「母の愛」を感じるわぁ。

投稿: スカママ | 2007年6月28日 (木) 10時26分

To:村上っち
このバッグを幼稚園風に斜めがけして散歩しま~す。エレガントな村上っちには蚊取り線香ぶら下げバッグを持つなんて想像できないでしょう?!でも私はぶら下げてる村上っちを想像して笑っちゃう~。

投稿: ベリママ | 2007年6月28日 (木) 20時11分

To:スカママ
私の場合・・・ワンコが刺されるのも嫌だけど自分が刺されるのはもっと嫌なのです!!母の愛が足らないかしら~?!スカママ刺されちゃダメだよ~。温暖化でマラリアやらテング熱やら怖いよ~~。。。ワンコは一粒2,500円(我が家の場合)もする薬を飲んでるけど私達は飲んでないぞ~!!

投稿: ベリママ | 2007年6月28日 (木) 20時15分

ベリーちゃん、み~つけた♪
訓練所でご一緒させて頂いた、楓太&ママですぅ。
アジ昇格おめでとうございます!!
フウタもがんばるにょぉおおお~。

蚊取り線香、かかせませんよね。
うちも100yenショップのmini蚊取り線香、愛用してます。

これからも、ヨロシクお願いします U^エ^U。

投稿: ふうたママ | 2007年6月30日 (土) 15時17分

ピッピ&プリンの父です。
スカママのブログからこちらにきました。
ブログ再開してたのですね。

ディスクのガジガジはピッピがやります。
参考になればお話します。
アジや訓練、ハイスピードのことなど、もしおひまがあればメールでもください~。
僕の素性はスカママから聞いてください。

投稿: しおっぴ | 2007年7月 1日 (日) 14時17分

ふう~~~たくーん!!見つけてくれてありがとうございます~!!昨日早速アジクラス乱入してきましたよおお。。ベリーと待ってますからまた一緒にがんばりましょうね♪訓練と違って楽しめるといいですよね!!ねっ!!

投稿: ベリママ | 2007年7月 2日 (月) 19時44分

To:しおっぴさん
お久しぶりです!素性だなんて!ベリーを迎えに行った時もご一緒して下さったし、いつもスカママからお話し伺ってますよ~~。うちは驚かれるほどスロースタートですがやっとスポーツも始めるようになりました。今も謎だらけですがこれから教えていただきたいこともどんどん出てくると思いますので、お言葉に甘えてメールさせて下さい。またよろしくお願いします。

投稿: ベリママ | 2007年7月 2日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業~☆?? | トップページ | 手作り石鹸~☆ »