« ディスク大会~Part1☆ | トップページ | トンネル出来た~?? »

ディスク大会~Part2☆

今回のディスク大会はベリPの会社の同僚のサリーちゃん一家がご一緒でした。

2007_06170012_3 →左からサリー、ベリー

そしてそのサリーちゃんのご近所ボーダー仲間の方々とお知り合いになりました。

その仲間達の中でも存在感抜群の「パパゲーノ先生」(ワンコの名前)とも遊んでもらいました。パパゲーノ先生はフリスビードッグの本にも載っていて、私がずっと会いたかったワンコです。パパゲーノ先生も立ち耳ボーダーでした。みんなが「先生、先生」と呼んでいるのがちょっとおかしかったです。オペラのパパゲーノは陽気らしいけど、こちらのパパゲーノ先生は渋くていい男~~☆!!

2007_06170019_1 →右がパパゲーノ先生

ベリーも一緒にラグビーをしました~♪

ベリーは犬見知りするのか、いつもワンコ達の中に入らなくて、遠巻きに走り周るだけですが。。。

そして、この日はとっても暑かった~。ちょくちょくみんな水をワンコにぶっ掛けていました。ベリーも待ち時間はお腹に濡れタオルを巻いて涼を取ってみました。

気のせいか気持ちよさそうに見えたけど・・・。2007_06170017

プールにも放り込まれたの~~~!!2007_06170015_1

今週末もワンコ行事盛りだくさん!

どんどん私の腕も黒くなっていく~(涙)

|

« ディスク大会~Part1☆ | トップページ | トンネル出来た~?? »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

ベリーちゃんの上達ぶりが垣間見えて、私も嬉しい☆なんか、すっかり飼い主気分ですワン。しかし、ババゲーノ先生ですか^^; モーツアルトの魔笛ですよね。次に会ったら、「ババババババババババゲーノ」と歌ってあげてくださいませ。

投稿: 村上っち | 2007年6月20日 (水) 00時18分

それは名案♪でも私ったら人並みはずれた音痴ですけど一生懸命「パパパパパパパパ」ってやってみますわ~♪今度職場で「おいらはいつも陽気なST~♪」って唄ってみる??

投稿: ベリママ | 2007年6月20日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスク大会~Part1☆ | トップページ | トンネル出来た~?? »