« 右手負傷 | トップページ | 卒業~☆?? »

初参加~☆

2007_06250001 土曜日に草アジのイベントで御殿場へ行ってきました。

HPで「ビギナーセミナー初心者・初級者」とあったのでアジリティを教えていただきたいと申し込みをしました。

でも前日HPを見たら「大会」に予定変更。

こりゃ~参加はまずいってことで主催者の方にTELをしたら「見学にいらっしゃい」と言ってくれたので行ってみました。

ベリーは家の中で手作りハードルとトンネルをちょっぴりして、ハードルは4つ以上飛んだこともない超初心者。なので当日はみんなの大会の合い間合い間にハードルとトンネルのみ数回走らせてもらいました。

アジリティのハンドラーはベリP担当。1回目はリードを付けたまま。2回目からはノーリードでチャレンジして、3回目にはベリーもベリPもなんか「アジやってるみたい??」になってきたから不思議~。でも4回目はハードルにベリPが激突してその間にベリーは勝手にハードルとトンネルを暴走してしまったけど。

今回は何も教わらず「とにかく楽しんでください」と言われて、見よう見真似でした。

走る度にそれっぽくなっていくので見ていても楽しかったです。

2007_06250003_1 土曜日に新しく出来るようになった「ソフトとんねる~♪」

ドッグウォークやタイヤは攻略失敗。

怖がって全く出来ませんでした。

これから少しずつ・・ですね~。

|

« 右手負傷 | トップページ | 卒業~☆?? »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 右手負傷 | トップページ | 卒業~☆?? »