« 日曜日は訓練所 | トップページ | シャンプーしたの~☆ »

○○○公園にて~

訓練所の後にフライボールの練習を見学~☆のはずが着いたら既に終わってた~。

なのでみなさんにハードル跳び練習を教えていただきました。

2007_06030028_1 またしてもベリーのうひょうひょ走りで効率悪~い。(汗)

飼い主の呼ぶ声、無視するベリー。

1年も訓練所に通ってこんな感じなの・・。(涙)

早くフライボールなんてハイレベルな競技が出来るようになりた~い。と思っていたら・・・

今回なんと「いけいけボンバーズ」のTシャツを作ってもらう事に!!

もちろん「Just looking」の我が家ですが!応援がんばりま~~す。

2007_06030029

海底トンネルにみんなでお散歩に行きました。ヒンヤリ気持ちいい~♪

|

« 日曜日は訓練所 | トップページ | シャンプーしたの~☆ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

これだけオトモダチがそろうと壮観ね。海底トンネルってどこにあるの??すごく涼しそうで、うらやましい☆私もねそべりたいワン。

投稿: 村上っち | 2007年6月 5日 (火) 21時13分

村上っちの住まいと同じ市内だよ~ん。と言っても端と端になるけどね!会社で詳しく教えるね。妙な冷ややかさだよ(笑)!

投稿: ベリママ | 2007年6月 5日 (火) 21時25分

Tシャツ着て、いよいよベリーもフライボールプレイヤーね!
ハードル4つは、何の問題もなく跳んでたね。すごい!!
ちょっと練習すればハイスピもすぐにできるんじゃない?
最終の昭和記念行く??

投稿: スカママ | 2007年6月 5日 (火) 23時11分

お付き合いいつもありがとう~~。ベリーもオレンジのお洋服探して応援するわよう♪最終の昭和記念、ベリPは行く気マンマンなんだけど、今年は見学かな~。また訓練付き合ってね~。

投稿: ベリママ | 2007年6月 6日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日は訓練所 | トップページ | シャンプーしたの~☆ »