« 手作りトンネル~♪ | トップページ | ディスク大会~Part2☆ »

ディスク大会~Part1☆

2007_06160039 16日(土)に朝霧高原で行われたFuji Mt Cupに参加してきました。

~まずは結果~

私が見事??ワンキャッチ達成~~♪ディスク大会はマザーに2回、今回3回目の参加でやっとこさです。なんというレベルの低さ!亀、牛歩ペースですが大満足しています。

ベリPもワンキャッチ!実は2回キャッチしたようですが、得点エリアを外していた為カウントは1回のみでした。少~~~しずつ頑張っております。

この大会はもちろん初めての参加ですがレベルの高さに唖然としてしまいました。

なんでもNDA選手達が調整のためやってきているので今回は特別なだけで、いつもはもっとアットホームだよって常連さんは言ってましたが、その方は前回の優勝者だし、我が家レベルのペアが1組もいないなんて・・・・やっぱりこれが普通なんだ。

マザーではグラウンドが大きいこともあるし、私的には我が家のレベルでもちょっと恥ずかしい位だったけど、今回は顔から火が出る位恥ずかしい!!

もっとちゃんとやり直さねば!っと刺激充分でした。

次回は9月にあるそうで、きっちり形を作って出てみたいな~。

この大会でアムカリママさんが声をかけてくれました。以前フライボールの練習会を見学に行ったことがあって、ベリーのことを憶えていてくれました。感動!!

とっても試合運びが丁寧でした。きっちり決まった場所までディスクを持って来させて絶対妥協はないんですね。そしていっぱい褒めてあげてる。持ち時間は一緒なのになんという優雅さなんでしょう~。試合を楽しむってこういうことなのかなって思いました。

そして「ベリPが2キャッチ出来てたよ(カウントは1回だったけど)」って伝えに来てくれたり、タイミングの事も教えていただいたり、憧れのママさんです。お手本にしたいと思います。

|

« 手作りトンネル~♪ | トップページ | ディスク大会~Part2☆ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

ベリママ1キャッチ&ベリパパ隠れ2キャッチおめでとう!!
あちこちで刺激を受けるって大切だよね~。
この夏、ベリー家のスポーツ熱がますますヒートアップしそうな予感。
いい夏になりそうだね♪

投稿: スカママ | 2007年6月20日 (水) 10時02分

冷や汗まみれのワンキャッチ~。昨年は色々慣れなくて何も出来なかったけど(キャンプも川遊びも)、今年はお蔭さまで少しだけ逞しくなったので色々誘ってね~。

投稿: ベリママ | 2007年6月20日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りトンネル~♪ | トップページ | ディスク大会~Part2☆ »