« 今日は良い一日でした~ | トップページ | 行ってきました~。 »

行って来ま~す♪

Img_0767 今晩からパパの実家の山形に帰省しま~す。

どんくさい我が家はいつも渋滞に巻き込まれるので今回は夜中に走ります。

思い返せば昨年のGWは私の実家の大阪に帰省して16時間かかりました。

ベリーもよくがんばったものです。

今回はどうかな~~~~。

|

« 今日は良い一日でした~ | トップページ | 行ってきました~。 »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

車での帰省、お疲れ様です☆私の友達も岡山まで帰省するのですが、やはり夜出発して走りに走るみたいです。山形はまだ寒いかな?気をつけて♪

投稿: 村上っち | 2007年5月 4日 (金) 21時50分

晴天続きで好い連休でしたよね~。今日は雨になっちゃったけど明日からに備えて家でゆっくりしま~す!また村上っちの休日も聞かせてくださ~い。

投稿: ベリママ | 2007年5月 6日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は良い一日でした~ | トップページ | 行ってきました~。 »