« 行ってきました~。 | トップページ | 山形花盛り »

悪ガキ達

Photo 福島にいるパワフルな甥っ子姪っ子達。

悪ガキ1は小学2年生、悪ガキ2は幼稚園年長さん。

大人の言うことは全部反抗するし暴力的だし、私もマジギレが3回ほどあったかな~。

でもベリーのことはとってもかわいがってくれたので、少だけ許せる。

今回はディスクの練習をちゃんとやろう!って計画してたけど、こいつらが散歩にず~~っと着いてきてカバンからディスクやボールをどんどん出してあっちゃこっちゃに投げまくる。叱っても説明しても馬の耳。

毎回ベリーのリードをどっちが持つかでケンカになって悪ガキ2が泣きわめく。

「ケンカになるからどっちも持ったらあかん。」と私が持つことにしたら二人ではしゃいでまた悪ガキ2が転んで号泣したり・・・・。

おまけに遊ばせてた公園でベリーのおやつの箱を落としてばらまいたりするし。

当分会いたくない悪ガキどもだけどこいつらの撮った写真はちゃんと福島まで送ってやろう。

Dsc_0039 Dsc_0102

←飛んでたクマ蜂?とテレビ。

こんな写真を30枚も撮りやがった。。

|

« 行ってきました~。 | トップページ | 山形花盛り »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました~。 | トップページ | 山形花盛り »