« 再び、マザー・カップ | トップページ | 雷も無視する犬 »

手作りおやつ☆

カロンママから頂いた特製「レバーケーキ」の威力は絶大♪

今まで見たことのないベリーの喜び様に、ならばと親ばかママも張り切って作ってしまいました~。

2007_05290036_1「第1弾」

注:たこ焼きではありません。

昨日作った「レバークッキー」お菓子作りなどほとんどしない私が仕事&お散歩後に作ったのですよ~~。

ホントに親ばかの成せる技です。。。

しかしもちろん分量も計らなければ、材料も作る手順も見事に自己流でテキトーです。

なんか粉っぽいけどまあ・・・やってみなはれ~って感じ。

ベリーの反応はがっかり・・。「2007_05290039.AVI」をダウンロード

ワンコはやっぱり正直で不信感ありありで一回口に入れても出したりなかなか食べない。

まずそう~~。

「第2弾」

本日「レバーケーキ」作成!

2007_05290043 今日はちゃんと本で勉強もしたし仕事帰りに○沢商店まで寄って小麦粉から買い揃えた力作!!

なんとかベリーもスムーズに食べてたけど、やっぱり1回口に入れて出してるし。

ベリーの反応はカロンママのレバーケーキにはさっぱり及ばない。まだまだか~・・「2007_05290044.AVI」をダウンロード

|

« 再び、マザー・カップ | トップページ | 雷も無視する犬 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

ベリーの正直な、怪しげな反応が笑えるわね~。
でも残さず食べているジャン。
それにしても仕事後に作ってるなんて、さすが!!

投稿: スカママ | 2007年5月30日 (水) 19時54分

でしょ~。親の心子知らずってヤツよね~。
もうちょっと気遣えよ~って思っちゃうわ。でも実は変なもん食べさせられて迷惑してるのかしら・・。

投稿: ベリママ | 2007年5月31日 (木) 19時31分

そのレバーケーキの出来のよさには、ベリママのすごい努力が隠れていたのね。偉い!!ところで、私の○沢商店は、私も好きで良く行きます。あやしい調味料とかも買っちゃいますわよ。

投稿: 村上っち | 2007年5月31日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び、マザー・カップ | トップページ | 雷も無視する犬 »