« 行って来ま~す♪ | トップページ | 悪ガキ達 »

行ってきました~。

山形まで行きは12時間!5/2夜10時出発して5/3朝10時に到着~。

そんなに渋滞がひどい訳ではなかったけど15~20キロぐらいの渋滞が都内の荒川沿いから郡山過ぎるまで断続的。

我が家は約10年ぶりの夜中走りだったのでキツかった。。。

どうせ渋滞するんだったら夜中でも昼間でも一緒だった。

夜中は暗いしどうしても仮眠や休憩が多くなるからやっぱり昼間走るようにしようとつくづく思った。

ベリーも限界は12時間みたいで後15分で着くって時に大暴れ。

もう「出せ~出せ~~~~~!!」って感じ。

ンコかチッコだと思ってあわてて高速を途中で降りて出してみたけど、元気に走っただけ。

帰りは渋滞覚悟で1日かけて帰ろうと思ったら6時間半ですーんなり。

なんかいっつも読みが外れる。。

Img_0807 Img_0805

→5/3すっかり明るくなった行きの安達太良SA

|

« 行って来ま~す♪ | トップページ | 悪ガキ達 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。しかしかなりの渋滞だったのね。天気もよかったし、遠出する家族が多かったのでしょう。でも帰りはスムーズでよかったね。お帰りなさい♪

投稿: | 2007年5月 6日 (日) 23時34分

毎日10時には就寝の私にはとっても過酷でした。
睡眠不足で肌荒れするし肩こりするしいいことなしでした!!

投稿: ベリママ | 2007年5月 7日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行って来ま~す♪ | トップページ | 悪ガキ達 »