« 新天地の会&コンサート | トップページ | 手作りおやつ☆ »

再び、マザー・カップ

044_5 015_1    日曜日にマザー・ディスク大会に行ってきました~。

暑くて暑くて半袖くっきりドカタ焼け。腕も顔も真っ赤っか。

今回は、ボーダー先輩のエルモ家、ファランス家、近所のボーダー仲間のカロンちゃん、Mさんでタープを立てに三つ並べての参加です。

我が家はタープ建設2回目なんでやっぱり単独では建てられず、片付けられず、皆さんにご指導お手伝いいただきました。。毎度すみません。。。

ディスク大会今回の目標は「ワンキャッチ!」で出場。

結果は・・・ベリPワンキャッチ達成!ママ撃沈(涙)。

結果だけ考えるとちょっと滅入るけど、今回はその他がとっても楽しかった~。

ベリーがとっても楽しそうに走ってて、MCでも「瞳キラキラさせて走ってます」とか聞こえてきたし(親ばかの幻聴かも知れないけど)。

ベリPは特別賞(ラッキーセブンの17位)をもらってガゼンやる気が出たらしく次回の目標は「牛乳GET」だそうです。

大会終わってからエルモ家、ファランス家と一緒に牧場内を散歩も癒されました♪

2007_05270157

2007_05270174 2007_05270142

|

« 新天地の会&コンサート | トップページ | 手作りおやつ☆ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新天地の会&コンサート | トップページ | 手作りおやつ☆ »