« 高いよ~~ | トップページ | 再び、マザー・カップ »

新天地の会&コンサート

今日は新天地の会~。

Img_0835 中華街にあるこのお店は大のお気に入り~。

なんか美味しいし、長居出来るし、安いし・・・結構通ってます。

行く度に店構えが派手になっていくのは私達のお蔭??

メンバーはいつもこのメンバー+スカママ。

職場のこと色んなことで爆笑してストレス発散!!

今回も安い!散々食べて、飲んで一人2,600円♪

13:30から16:30までしゃべりまくって、そのあと私はベリPと神奈川県民ホールで井上陽水のコンサート。

正直私はあまり知らない・・・ベリPが好きだというのでお付き合い。

前半はギターの弾き語り中心でやっぱり始めの3曲ぐらい寝てしまった。。

でもその後、「ワインレッドの心」とか「飾りじゃないのよ涙は」でバチッと目が覚めた。

後半はバンドも登場して激しい激しい~☆ヤバイヤバイ乗ってきた~~♪

「長い猫~~~ぎゃお~~~~!!」

で、ついに立ってしまった。この何のこっちゃ意味分からん~~ってのが結構好き~!

MCも面白かった・・

「レコーディングして全然気に入らなかったのに、プロデューサーがいい曲だからシングルにしようって言ったの。もう信じられな~い。」

→いっそセレナーデの事。

コンサートの終わりに「たくさんの拍手をありがとう、サンキュー、メルシィ~」

と軽やかに退場されました。

|

« 高いよ~~ | トップページ | 再び、マザー・カップ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

陽水ファンとは、ベリパパもやる~。一方こちらは外タレのロックコンサートばかり行きたがるので、最近は彼のお友達と一緒に行ってもらうようにしてます。(それまでは、事前にかなり予習して臨みましたが、もう知力・体力の限界)私は、由紀さおりと安田祥子の童謡コンサートで、ティラララルン♪と口ずさむ方がよいですわ。

投稿: 村上っち | 2007年5月22日 (火) 19時03分

村上っちいくつ?確か私より若いはず・・。我が家も夫とは趣味が全く合いません。以前も超大物外タレのチケットをなんかのコネで手に入れてきて一緒に行きましたが・・・半分以上寝てしまいました。。

投稿: ベリママ | 2007年5月22日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高いよ~~ | トップページ | 再び、マザー・カップ »