« テンション上げるには?? | トップページ | ベリーの嫌いな音 »

チョコ3個

ベリーのヤツ~~!今朝私のカバンに入れてあったチョコを盗み食い!!

Img_0834 →これを3個。

チョコって本には貧血起こすとか書いてるし、慌ててスカママにHELP電話したら、脱水症状まで起こしちゃったワンコもいたとか。。。

今までは注意してたんだけど今日は私の不注意から袋ごと食べたみたい・・・。

気づいてすぐにヤギミルクを水で薄めて飲ましたけど意味あるのかどうか???

仕事に行ったものの気が気じゃなかった。。

ベリーがチョコを3個も食べる→長時間ベリーを放ったからしにしてた→ママ重罪

・・・重々反省・・・

でも帰宅したらいつも変わらず元気いっぱいで良かった。。

とりあえず今回はセーフだったけど今後は充分気をつけよう。

Img_0831 Img_0832

|

« テンション上げるには?? | トップページ | ベリーの嫌いな音 »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンション上げるには?? | トップページ | ベリーの嫌いな音 »