« ベリーの歯磨き | トップページ | 笑って飲んで食べて »

雨の日には・・・

今日、夕方の散歩は雨降りでとっても寒くて真冬と同じ格好でお散歩しました。

雨降りだと普段よりはどうしても運動量が減ってしまいます。

いつもの公園も誰一人会わないし、暗くてさみしーいお散歩でした。

なので部屋の中で、今日はサッカー~~~!Img_0720

 下の部屋の方ごめんなさい~~。

おNEWボールで興奮しすぎて激しいサッカーになっちゃいました。

フードを買っている「ゆ~ほさん」のおまけで頂いたボール。

これもなかなか大きめで長生きしてくれそうです。Img_0721

Img_0719

 

←とても視線のうるさいおすわり・・・。

特に今日みたいに運動不足の日には家事なんかをしてるとじ~~~っと見つめられる事が多いです。これを無視すると「キャンギャン」抗議が始まり・・それも無視するとふてくされ?あきらめ?てます。

Img_0642

|

« ベリーの歯磨き | トップページ | 笑って飲んで食べて »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

昨日(もう一昨日だ^^;)入力したコメント、「確認」しただけで「送信」してなかったみたい(TT)。再入力してますので、よろしくです。
さて、じ~~っとみてくるベリーちゃんって超かわいい☆
まるで、「動物の○○さん」のチョビみたい。ベリママが慕われていることが、よ~く分かりますわよん。下のお部屋の人には、多少の物音は我慢してもらっちゃっいましょう。

投稿: 村上っち | 2007年4月13日 (金) 00時40分

でしょでしょでしょ~。私もチョビに見える時があるの~。もう本当にかわいい♪(親バカで結構!)この顔で見上げられると、ついおやつをバンバンあげてしまって最近では重たそうなベリーです。これで立派な競技犬になるのか?やばっ!!早くチョビみたく慕って欲しいけど、実は私の横におやつ置き場があるからなんですよ。

投稿: ベリママ | 2007年4月14日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリーの歯磨き | トップページ | 笑って飲んで食べて »