« もう雨は勘弁して~ | トップページ | GWの始まり~ »

方向音痴の散歩

Img_0768

←写真は朝の散歩

今日の夕方散歩・・・・・。

いつもの山の公園でディスク&ボール遊びをして、ちょっと行ったことのない道を帰ろうと思いついてしまった。

だって今日はパパはご飯要らないって言ったし~。

初めて通る公園出口を出て、住宅街を左に突き抜ければいいはずだった。

だけど、私はとんでもない方向音痴で行けども行けども知らない所で、遂にベリーの帰巣本能にすがる羽目に。。。

我が家はそこからだと絶対坂を登らなくてはいけないのに、ベリーはぐいぐい下って行く。。

もう辺りは真っ暗になって、近所と呼べる所なのにも関わらず、通りすがりの方に道を尋ねること3回。

やっぱり我が家とは全く逆方向に来ていて、おまけにもう1回私の方向音痴が加わって、お散歩時間2時間。

最後は膝もわなわなとしてぐったり疲れた~。

私もひどい方向音痴だけど、ベリーもね~~~~~。。。

Img_0769 ←写真は朝のお散歩Img_0773

|

« もう雨は勘弁して~ | トップページ | GWの始まり~ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

うほほ。ベリーちゃんの帰巣本能も当てにはならないのね^^。お散歩、お疲れ様でした☆

投稿: 村上っち | 2007年5月 2日 (水) 17時30分

本当に方向音痴は辛いよ~。近所なのにさまよう惨めさは言葉にし難い!!

投稿: ベリママ | 2007年5月 2日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう雨は勘弁して~ | トップページ | GWの始まり~ »