« ベリーのシャンプー | トップページ | ペットフェア »

日曜日は訓練所

Img_0675_1 Img_0672 今日はなかなかいい集中力で何分でも待てが出来ました~。訓練所のシェパードが近寄ってきてオシッコかけられそうになっても微動だにしないベリーでした(笑)。

Img_0670 そして、アジリティーのグランドでは昨夜の嵐でハードルが全てなぎ倒されていました。Img_0679 ☆訓練所のシェパードのパピー☆かわいい~~。

|

« ベリーのシャンプー | トップページ | ペットフェア »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベリーのシャンプー | トップページ | ペットフェア »