« 手作りハードル~♪ | トップページ | 寒すぎる~ »

シチューを味見

昨日はワクチン接種があったし、今日はハードル作りでベリーに嫌な思いをさせたので。

とっておきのワンコ用「アイリッシュシチュー」を夕飯にあげました。

ナチュラルバランス製品で「人間も食べれます」と説明書にも記載あり。

絶対味見してやるって決めていました。

Img_0747 香りは全く人間のシチューそのもので、お味はとっても美味しい!!

思ったより塩気があって、離乳食ってこんな感じ?って思いました。

チキン&ベジタブルって書いてあったけど、本当に具だくさんで豪華な物でした。ただ塩気があるので頻繁には与えないほうがいいような気がします。

今度はいよいよドライフードの味見かな~。

まだちょっと抵抗あるんですよね。

実家でもずっと犬を飼っていて、その昔祖母がドッグフードに興味を持ったらしく2、3個かりかりって食べたことがありました。

「なんや水くさいな~(味が無いって意味)。」と感想を述べてました。

やはり2回の大戦をくぐり抜けた方は違います。。。

|

« 手作りハードル~♪ | トップページ | 寒すぎる~ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

うおぉ、とうとう味見したのね。意外に塩味がきいていておいしいなんて、超うらやましい♪ でも、はじめから人間用に購入する人はいなさそうだし、私は当分食する機会はなさそう。う~む、残念。
ところで、落語好きなベリママへ。5月27日(だっけ?)に小朝師匠の独演会が歌舞伎座で行われるらしいよ。今回は古典なんだって。もし行くなら、また感想をUPしてくださいませ。

投稿: 村上っち | 2007年4月15日 (日) 21時29分

最近のワンコは美味しい&高価な物を食べてます。ちょっと悔しいのでまた旨そうな物があれば味見しちゃいます。平成の魯山人みたいじゃない??落語は村上っちもお勧めよ~。きっと古典なんかは引き込まれると思います。もちろんまた報告するね!!

投稿: ベリママ | 2007年4月16日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りハードル~♪ | トップページ | 寒すぎる~ »