« ペットフェア | トップページ | 君子豹変す、でも元にも戻る »

ソーセージくん第5代目

Img_0685 このおもちゃは安くて(確か500円位)丈夫で長持ち!

引っ張りっこもしやすいし手が痛くならないからもう必需品。

ただちょっと目を離すとあっと言う間にImg_0689 ソーセージ君の鼻から食いちぎられてしまう・・。

そして1つ引きちぎられ、また1つ・・でご臨終となって現在5代目。

お台場か伊勢崎町松坂屋のペットシティで購入しますが、無くてはならないベリーのおもちゃです。

Img_0687 ☆そしてうれしい成長!☆

ベリーが必死でかみかみ堪能しているところに「待て!」

お~~~下がって待った~~。信じられな~い!

最近ママの命令は聞くけど、パパのは聞かなくなってきたんだよね~。ウフフ

(ざま~みろ~って勝ち誇ったママでした。)

ママよりパパの方が好きなのはよくわかるんだけど、普段訓練も散歩もお世話も全部ママだもんね~。当然でしょー。

|

« ペットフェア | トップページ | 君子豹変す、でも元にも戻る »

ベリーとふぉるがの日用品」カテゴリの記事

コメント

すっごいね!ベリー★
おもちゃ堪能中に「待て」ができるなんて。
やっぱり地道に訓練受けてるから、成果が出てきてるのね。
それにしても、ママの命令聞くようになってきたのぉ?!
それも、すごいじゃん!!

投稿: スカママ | 2007年4月 5日 (木) 10時25分

おほほほ~!
って喜んだのも束の間。
ベリーは日替わりなのよね~。
気分の乗らない時は耳元で「こら~待て~!!」って怒鳴っても上目使いでちらっと見るだけよ~ん。

投稿: ベリママ | 2007年4月 5日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットフェア | トップページ | 君子豹変す、でも元にも戻る »