« 絵画の日 | トップページ | ベリーの歯磨き »

知らない人が来た~。

金曜夜散歩から帰ると・・知らない人がいる~~~。

あたし怖い!入らないわよ!ってベリーが玄関で固まった。。

ベリーのおじいちゃん、おばあちゃんだよ~~。

「うぉうぉうぉうぉ~~~~~ん」って警戒吠え。

でもおじいちゃんには朝も夜も散歩に連れてってもらって、いっぱい遊んでもらって次の日にはすっかりお遊び爺やにされてしまいました~。

おばあちゃんの方は天性のものか最初っからベリーがなついてました。

やれやれでほっと胸をなでおろすママでした。

Img_0709

おじいちゃんが教え込んだ「はい、タッチ」

|

« 絵画の日 | トップページ | ベリーの歯磨き »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

じいじ、ばあばとのご対面、うまくいきましたね。しかもじいじにはお散歩にまで連れていってもらったとは。すばらしい☆
国立新美術館に行ってきたのですね。私もモネ展見た~い(><)実は、オープン当日に出かけていったものの、その混雑ぶりに辟易してすぐに立ち去ったのですわん。でも、桜はきれいでしたよ~。
ところで、「私は自由~」のベリーちゃん、かわゆい。なんかノビノビ感たっぷりで、私はそちらのほうが好きかも♪(こんなことをほざいてると、ベリママに怒られるかしらん^^;)

投稿: 村上っち | 2007年4月 8日 (日) 23時01分

絵画について(だけでないけど)無知な私にもモネは心癒されました~。何かと傷心な私達にはピッタリですよね。3ヶ月もやってるみたいなのでぜひお出かけ下さい。引き続き9/22から3ヶ月はポーラ美術館でも「モネ」ですよ~。周りの景色が素晴らしいのでそっちもお勧めですよね。自由宣言したベリーは実は私も大好きなんです。伸び伸びしててつい「まあいっか~」などと甘やかすバカ親に成り下がる毎日です。。村上っちのしゃき~~んとしたお母様が理想なんだけどね~。

投稿: ベリママ | 2007年4月 9日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵画の日 | トップページ | ベリーの歯磨き »