« ワクチン接種 | トップページ | シチューを味見 »

手作りハードル~♪

昨日のワクチンが原因なのか・・ベリーが今朝の散歩で2回もゲロをした。 

やっぱり今日は安静にしてようか~。

と快晴をうらみつつもやっとこさハードル作りを始めたのでした。

もう1ヶ月も前に材料を準備してたんだけど・・・。

Img_0742 本日作成3個。

ハイスピードは20基要るんだよ~~~~。

この調子じゃあやっぱり今年のハイスピデビューは見送りかな。

まあいいよね~マイペースで。

服従訓練だってまだまだだし、ぼちぼちいきましょ。

Img_0743 これを作ってる間ず~~~っと隅っこでうずくまってヘコんでいた。

ガムテープのビリビリって音とダンボールを切る音がかなりイヤだったらしい。

|

« ワクチン接種 | トップページ | シチューを味見 »

ベリーとふぉるがの日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクチン接種 | トップページ | シチューを味見 »