« シチューを味見 | トップページ | ワンコのスパ??? »

寒すぎる~

Img_0749

今日の夕方の散歩、土砂降りの雨でしかも冷たい。

やっと夕方も明るくなったけど、公園に行ってもこんな雨じゃ誰にも会わない。

やっぱり全天候型はうちだけか~~~。とヤケクソで走り周りました。

そう言えば日曜日にベリーのケージの目隠しを作りました。

しばらく布をかぶせていたんだけど、やっぱり食べる。

○ンチから布が出てくるし。。。やっぱりダンボールが一番良いみたいです。

以前ダンボールをそのまま使ってたら、まるでホームレスみたいだったので今回はちゃんと作成しました。

Img_0748

~ママの独り言~

土日にパパの散歩に付き合ったんだけど、歩きながら突然の拍手。ベリーと私は「何??」って見るんだけど、それだけ。

新しい訓練か?なんて思いながら、3度目くらいに「それ何なん?気になるんやけど。」と質問してみた。

すると・・・「温 家宝のまね。」

ブッ・・・アホらし。。

ベリー、まともに相手すんのやめよな。。

Img_0751

|

« シチューを味見 | トップページ | ワンコのスパ??? »

ママ」カテゴリの記事

コメント

温家宝首相のマネ、しぶい・・・しぶすぎる。そのセンスは侮れませんわよ。しかし、代々木公園とか新宿御苑とかをものすごい数のSPつれて走ってましたよね~。ラジオ体操もしてたし。(ちなみに、私も家でぐるぐる走ってラジオ体操してモノマネしてみましたが、夫に無視されました(TT))

投稿: 村上っち | 2007年4月17日 (火) 01時29分

え~~~~っ村上っちとうちの夫のセンスって??国際センスの無い私には計り知れないんでしょうか。。。

投稿: ベリママ | 2007年4月17日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シチューを味見 | トップページ | ワンコのスパ??? »