« 寒すぎる~ | トップページ | もう雨は勘弁して~ »

ワンコのスパ???

今日村上っちからベリーへのプレゼントを頂きました~♪Img_0758

何でも東京ミッドタウンに「dogdays」というワンコShopが入ってるとかでそれがまた、ウルトラセレブ犬御用達らしい。

dog spa メニューにはアロママッサージ、泥パック、温泉浴、岩塩浴、ジェットバス。

因みにボーダーコリーのシャンプー料金は9、000円。私のカットよりはるかに高い。

パンフにはカツオのフルコースメニューも載っている。カツオってワンコにいいんだあ~。

他にも健康食の品揃えが多くて、獣医師も常駐、ペットホテルもありなどなど。

すごい・・・。ベリーが利用することはきっと無いと思うけど、健康食にはとっても興味あり。

今度絶対行ってみようと思います。

Img_0757

いただいたプレゼントとベリーで記念撮影!

村上っちありがとう☆

|

« 寒すぎる~ | トップページ | もう雨は勘弁して~ »

ママ」カテゴリの記事

コメント

どういたしまして(*^^*)喜んでもらえて嬉しいわん。是非、是非行ってみてくださいね。ミッドタウンをぐるりと囲む遊歩道が、絶好のお散歩コースって感じでベリーちゃんと一緒に行くのもよいかもです☆

投稿: 村上っち | 2007年4月17日 (火) 01時26分

今日は頂いたカツオの方をドッグフードに少しふりかけてベリーにあげたところ、物凄い喜び様でケージの扉が吹っ飛ぶ勢いでグルグル回ってました~。ごちそうさまでした♪

投稿: ベリママ | 2007年4月17日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒すぎる~ | トップページ | もう雨は勘弁して~ »