« ワンコのスパ??? | トップページ | 方向音痴の散歩 »

もう雨は勘弁して~

月曜日から3日連続の朝、夕土砂降りの雨散歩。

もう我慢も限界なところでやっとこさ今日はまともな散歩が出来ました。

あ~~つらい3日間でした。温暖化でもう梅雨か??にしては寒すぎる!

Img_0761 Img_0760 お気に入りのスパイダーわんTシャツ着たって笑ってくれないベリーさん。

でも今日はやっと夕方晴れて気温も上がったので、氷をあげると最上級の喜びダンスを見せてくれました~。

Img_0765

|

« ワンコのスパ??? | トップページ | 方向音痴の散歩 »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

ベリーちゃんは、氷が好きなの?犬ってみんなそうなのかな?なんだか不思議(**)ところで、喜びダンス、素敵ね。超かわゆい☆

投稿: 村上っち | 2007年4月22日 (日) 19時42分

氷好きですよ~。始めはおもちゃにしてから「ガリガリ」って美味しそうに食べてます。氷の音がしただけで飛んでくるのでついつい何個もあげちゃいます。かわいいよ~~~。

投稿: ベリママ | 2007年4月26日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコのスパ??? | トップページ | 方向音痴の散歩 »