« 知らない人が来た~。 | トップページ | 雨の日には・・・ »

ベリーの歯磨き

ベリーは「歯がきれいね~。」ってたまに言われる。

ワンコの歯磨きって売っているし、パピーの頃からやっておいた方がいいよって聞いてたけど、使った事はない。

だって勝手にせっせとやってるし・・・。

Img_0714 リビングに置いてるこれと隣のテレビ台。。。。充分歯磨きしてるでしょ。

だから歯がきれい☆なんです。

しかし部屋はとっても汚くて見栄えが悪い!

パパがいよいよ撤去に乗り出すと言い出した。

でも次の歯磨き候補はもう無いんだなあ~。

ベリーをリビングでフリーにして外出したらどうなるだろう?って

怖いもの見たさでちょっとやってみたくもなるけど。。

多分そんな事をした日にはまずダイニングチェアの脚は無いに違いない。

Img_0713 さすがにまだ勇気が出ないのでこのケージで留守番。

帰宅すると毎日この中でベリーが憤慨のジャンピングで出迎えてくれる。

必死の形相でフガフガと怒りをあらわにして。

長時間トイレを我慢しているからか、シッポを振って「ママママ~」って歓迎セレモニーは一切無く、玄関直行! 「散歩連れてけ~っ!!」

|

« 知らない人が来た~。 | トップページ | 雨の日には・・・ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

す・すっごいねテレビ台。
小さい写真で見たら、かわいい模様かと思って
写真を大きくしてみて、ビックリした。
やるわね~ベリー!芸術家!

投稿: スカママ | 2007年4月10日 (火) 21時01分

すごいでしょ?!
マンションは新しいけど我が家の中はあばら家状態なの~。歯の生え変わりなんてとーっくに終わったのにね。いつまでこうなのかしら・・・。

投稿: ベリママ | 2007年4月10日 (火) 22時40分

スゴイ~。角がすべてまぁるくなってますね。
べりーちゃん、なかなかの職人技。
しかし、新調するにも勇気が要りますねぇ。
うちはあまり齧られたことないんですが、それでも家はボロボロです。
・・・人間のせいで。。。しくしく。

投稿: よっちゃん。 | 2007年4月11日 (水) 01時27分

TO:よっちゃん
元気で激しい破壊犬に成長しちゃいました~。
新調するなんて・・怖くて出来ません。。しくしくです。物が入ればOKと広い心で過ごします。木目の家具は全てベリーのチャレンジ痕があります。トホホ・・・。

投稿: ベリママ | 2007年4月11日 (水) 20時23分

桜から海に代わり、早くも夏を先取りですね☆素敵~。
さてさて、動物っていろいろ破壊してくれますよね。実家の猫もそう。専用の爪とぎ(ダンボールを縦にはりつけて、またたびの匂いをつけているシロモノ)があるので、大体はそこでつめをといでくれますが、人間が見ていないと大変。じゅうたんでこっそりといでみたり、柱にじゃれるふりをしてといでみたり、油断できません。テレビ台の撤去はしばらく待ったほうがよいかも、ですよ。。

投稿: 村上っち | 2007年4月13日 (金) 00時34分

To 村上っち

あまりにも恥ずかしいのでブログで紹介するのも気が引けましたが、遂に我が家の汚さを発表しちゃいました~。他にもボロボロにされた物は数知れず・・です。もともと夫は猫も飼いたいとか言ってたのですが、床とか壁とか絶対爪とぎして大変だよ!と言って却下したのです・・・これじゃあ・・・。

投稿: ベリママ | 2007年4月14日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らない人が来た~。 | トップページ | 雨の日には・・・ »