« 笑って飲んで食べて | トップページ | ワクチン接種 »

買い物

今日は色々買いたい物があってベイサイドマリーナのアウトレットにGO!

ここは海のそばで本当に気持ちがいい。Img_0728

到着して取り敢えずランチ♪Img_0725 朝一で親不知を抜歯してきたのにこんなでっかいハンバーガーを喰らいました。

さすがにもごもごしてちょっと食べ辛かったかも。

でもハンバーグもでっかくて美味しかったなあ~。

「抜歯してよくそんな食欲あるね。」って呆れてる人1名。

確か今朝も歯医者に行く前、「昨日の晩お酒飲んでるんじゃ麻酔効かないんじゃないの?」ってそんな恐ろしいことをなんで今言うねん?!。そのお蔭で先生の「じゃあ切開しますね~。」で全身凍りついたのでした。

ベリーのお散歩バッグやら何やかんや買い物して、今日の一番☆

Img_0731

安いぞ~~!10,800円が1,000円。

この派手色パンツ3本買いました!

|

« 笑って飲んで食べて | トップページ | ワクチン接種 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

す・すっごい派手!
さっすがだわぁ~。ベリママ★

投稿: スカママ | 2007年4月14日 (土) 21時43分

素敵色のパンツのセレブ買い、超うらやましい♪(しかもお値打ち。買い物上手~)どれも初夏らしくて、スタイル抜群のベリママによく似合いそう。会社でのお披露目、楽しみにしてますわん☆
ところで、親不知を冷凍保存して、老後に自分の歯が抜けたあとそこに移植する歯科技術があるのをご存知?自分の歯だから拒絶反応もないし、保険もきいてインプラントよりも安くできるんですって。医術の進歩てすごいわよね。

投稿: 村上っち | 2007年4月15日 (日) 13時41分

To:スカママ
派手だなんて何言ってはんの~~~?!真ん中の黄色はスカママのやし~。大会DVDのオ・レ・イ♪

投稿: ベリママ | 2007年4月15日 (日) 20時28分

To:村上っち
早く聞いとけば良かった~。抜歯した歯は歯医者さんで処分しちゃった。さすが情報ツウ☆もったいない事してしまった!!
このハデハデパンツは素敵でしょ~。村上っちだと靴も色を揃えるんだろうな~。

投稿: ベリママ | 2007年4月15日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑って飲んで食べて | トップページ | ワクチン接種 »