« Berry-Berryパピー | トップページ | 長靴~☆ »

春爛漫~花盛り~

Img_0653_1

ベリーがいつも行く公園には、山の公園と下の公園がありまして・・。

今日はお休みなので昼間に下の公園に行ったら・・・。

そこはもうピンクピンク~

いつのまにこんなに春になってたんだろう?ってビーックリ!

普段は暗くて気がつかなかったんだ~。

山の公園には毎日早朝に行きます。

そちらの方は白い花がいっぱい♪Img_0650 これも今日気がついた・・。

毎日もっと気持ちに余裕を持ってお散歩すると楽しいのにね~。

何回おすわりさせんのよ~!!by ベリー

|

« Berry-Berryパピー | トップページ | 長靴~☆ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

大会でのベリーちゃんの活躍ぶり、しっかと拝見いたしましたわ(^^)現場でのベリーちゃんの成長ぶりに、思わず目頭が熱くなって、よよよと泣き崩れそうになった村上っちでしたわん。
ところで、パピー時代のベリーちゃん、超カワイイ!!現在の賢さの片鱗を見せるつぶらな眼☆また、小さいころの写真がUPされるのを待ってま~す(^^)
今日、私も朝から少し遠出したのですが、ベリママのいうように春がそこかしこに来てました。桜のつぼみがふくらんで、世界は春ですよ~って。でも、午後からのこの嵐ぶりって(--;)春ってきまぐれなのですね。では。

投稿: 村上っち | 2007年3月24日 (土) 20時20分

To:村上っち
昨夜の嵐はなんなのでしょうね~。ベリーも私も寝不足です。風雨が止んだらまたお散歩に行こうと思ってますが、昨日見た満開の緋桜さんたちが無事かどうかがとっても心配です。

投稿: ベリママ | 2007年3月25日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Berry-Berryパピー | トップページ | 長靴~☆ »