« 大会デビュー~タープ編~ | トップページ | 大会デビュー~ベリー編~ »

大会デビュー~先輩ワンコ達~

_126 Top 走りが早い早い!

1歳なのにこの運動力!と大絶賛されていました~。

_072 ミント君

飼い主さんとのコミュニケーションが見事で感動的でした。

投げる前にお互いに見つめ合ってミント君はパパの顔を見ながら走って行くんです。

私は感動して目頭が熱くなりました~。

_110_1 クロス君

パパ、ママ、ゆめちゃんと引っ張りだこで大活躍したクロス君。

ゆめちゃんはすごく上手!

あの細い腕で・・・なんてアナウンスの人も褒めちぎっていました!

今度投げ方教えて欲しいです。

_090 Sky

われらがスカママと出場のSkyはお見事!!

レディース3位でした。貫禄充分惚れ惚れでした!!

今回この素晴らしい先輩ワンコのパパ&ママサン達と一緒に参加させていただきました。

何から何までお世話になって本当にありがとう!

|

« 大会デビュー~タープ編~ | トップページ | 大会デビュー~ベリー編~ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした!
楽しかったでしょ~
クロス家、マザーに何度か参加しているのですが、
タープorトイレorコートしか移動なし(笑)
ちなみに娘のゆめは、乗り物乗ったり馬に乗ったり・・投げる以外は近くにいない子なんです!
流れがわかるともっと余裕が出来るはずです。
ベリーちゃんきっと賞品ゲット、すぐですよ。
クロス初参加の時なんて1キャッチ後コートを走り回り
「やっほ---」で残り45秒鬼ごっこ。
今度練習ご一緒しましょ。

投稿: クロスぱぱ | 2007年3月24日 (土) 02時05分

大変お世話になりありがとうございました~!!
みんなで行くとあんなに楽しいんですね♪
ぜひぜひ練習会&ご指導よろしくお願いします。
いつかは絶対牛乳飲みたいです!!

投稿: ベリママ | 2007年3月24日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会デビュー~タープ編~ | トップページ | 大会デビュー~ベリー編~ »