« 今日もゴキゲン♪ | トップページ | お気に入りの写真♪ »

あ~だ~ち~

今日は2週間ぶりの訓練所に行ってきました。

13回目になります。

現在ノーリードで付いて歩いて、待て、来い、横に座るなどなどやっております。

伏せして待つのは得意だけど座って待つのが苦手。

座って待てをしているのに伏せをしようとして、私が注意しに行くと・・・・。

うひょうひょ脱走~~~~~。

今日はちょっと集中力がなかったなあ。。。。

でも訓練所で1歳10ヶ月のふう太君というボーダーに出会った~!

Img_0638 20kgあるらしく顔はベリーの倍もある感じ。

ふう太君はレッスン3回目でかなりママにビシバシやられてました。

横でベリーも目が釘付け~。

         「 お気の毒~でもあたしも経験したのよ~」って感じかな??

          ふう太君、また仲良くしてもらいましょうね~♪

Img_0641 早くアジリティのクラスに昇格したいよ~。by ベリー

|

« 今日もゴキゲン♪ | トップページ | お気に入りの写真♪ »

ベリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もゴキゲン♪ | トップページ | お気に入りの写真♪ »