トップページ | シャンプー☆ »

ベリーの好きな物♪

今日は土曜日でママはお休み~。

ちょっと不足気味なベリーのおやつを買いに行きました。

普段、固い目の食べるまでに時間がかかる物を与えてその合い間に家事をしたり出勤の

身支度をしたりします。

骨系、ガム系はお腹をこわす物が多いので要注意で選びます。

ベリーの場合は「牛皮」は×。

ささみ系はだいたい大丈夫だけど、最近グリニーズが大のお気に入りで転げ回って喜び

ます。

喜ぶ顔はとっても嬉しいけど、1袋、2、980円。。。。たっ高い!

でもベリーの笑顔には代えられない!っとまた今日も買ってしまいました~。

大喜びでころころ転げまわるのを我が家では「ベリーダンス」と呼んでます。Img_0630

Img_0631

|

トップページ | シャンプー☆ »

ベリーとふぉるがの日用品」カテゴリの記事

コメント

早速、拝見しました。かなり充実した内容になりましたね。これからも時々、アクセスできるように「お気に入り」に追加しました。

投稿: j.hagiwara | 2007年3月18日 (日) 08時29分

見ていただいてありがとうございます~。
これからも宜しくお願いしま~す。

投稿: ベリママ | 2007年3月18日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | シャンプー☆ »